最短お届け日

本日のご注文で
「スノードーム」と
「メッセージローズ」は


お届けになります。

ジュエリーなど一部商品はお届けまでに時間がかかる場合が ございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。

※ご注文確定から6日後のお届けが最短となりますが、 お急ぎの場合はお問合せください。

世界にひとつのプレゼントについて

ショップ紹介

店長

店長・広瀬@ 子育て中

ご来店頂きましてありがとうございます。当ショップは誕生日プレゼントや大事な記念日に、贈る側の「想い」もそっと添える世界にひとつのオリジナルギフトの専門店です。

もっと読む

お客様の声

Facebook

スタッフブログ

動画ギャラリー

販売パートナー募集

メディア掲載情報

携帯でのご注文

よくあるご質問

  • ご注文について
  • お届けについて
  • スノードームについて
  • メッセージローズについて
  • ジュエリーについて
  • セキュリティーについて

ご注文に関するご質問

注文の際、メッセージはどこから送るのですか?

商品に入れたいメッセージは『備考欄』に入力してください。
商品をカートに入れて進むと、住所などを入力する画面が表示されます。 その中に『備考欄』がございます。

入れて欲しい写真の送付方法は?

写真は、ご注文の後に、お名前とご注文番号を明記して、
専用のメールアドレス宛にお送りください。
写真送付専用アドレス

商品を注文したのですが、『備考欄』にメッセージを入力するのを忘れました。
どうしたら良いですか?

サイト上に「お問い合わせ」というページがありますので、そちらからお送りください。
その際は、ご注文時のお名前と注文番号を明記して頂けるようお願い致します。

注文したのに、自動送信の確認メールが届きません。

ご注文後、すぐに自動送信メールが届くはずですが、届かない場合は以下の原因が考えられます。

1)ご注文時のメールアドレスに携帯アドレスを使用している
2)ヤフーやHotmailなどの無料メールを使用している
3)入力したメールアドレスが間違っている

1)の場合、パソコンからのメール受信拒否をされている場合があります。
携帯の設定で「1only.jp」を受信可能にして頂くと解消します。

お問い合わせフォームから自動送信メールが届いていないことをお知らせ頂ければ、
自動送信メールを再送信致します。

2)の場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかなど、今いちどご確認ください。
確認しても届いていない場合には、普段ご使用になっているメールアドレス(確実にメールが届くアドレス)を
ショップまでご連絡ください。

3)の場合は、正しいメールアドレスをお問い合わせフォームからご連絡ください。

注文後、自動送信メールは届きましたが、その後の確認メールが届きません。

当ショップではメッセージ(写真が入る商品は写真も)の確認が出来た時点で正式なご注文完了となります。ご注文時にメッセージを『備考欄』に入力していない場合、お問い合わせフォームからメッセージをご送信ください。写真が入る商品の場合は、専用メールアドレスに写真データをお送りください。ショップ側で正常に受け取ることが出来ましたら、確認メールをお送り致します。

ちゃんと注文できたか不安です。『ご注文確定』とは何ですか?

注文できたかどうかは『ご注文を承りました【受注完了メール】』という件名のメールが届いているかどうかで確認できます。このメールは正常に注文処理が完了した場合にお送りしております。その状態を『ご注文確定』と呼んでいます。

『ご注文確定』というのは、以下を指します。

・メッセージがショップ宛てに届いていること
・写真がショップ宛てに届いていること(写真が入る商品の場合のみ)
・代引き以外で、お支払いが完了していること(クレジットカード、銀行振込の場合)
・その他、ご注文内容に不備がないこと(メールアドレス、住所等)

上記の条件を満たした場合に、『ご注文を承りました【受注完了メール】』という件名のメールが届きます。
(ただし、銀行振込の場合はご入金いただかないと『ご注文確定』しません。
 『ご入金ありがとうございます【入金済メール】』という件名のメールをもって『ご注文確定』となります。)

『ご注文を承りました【受注完了メール】』という件名のメールが届かない場合は、今いちど上記をご確認いただき、不備がない場合はお問い合わせください。

電話で注文はできますか?

申し訳ございません。ご注文はインターネットからのみとさせて頂いております。

携帯サイトから注文はできますか?

ご注文頂けます。ダイレクトにアクセスできるQRコードをトップページ左下にご用意しています。
または、直接携帯ブラウザにhttp://1only.jp と入力して頂ければ携帯サイト用のサイトが表示されます。

注文した商品をキャンセルしたいのですが・・・

配達ご希望日の4日前まではキャンセルを承ります。ショップまでメールにてご連絡ください。

スノードーム、メッセージローズなどの受注製作(オーダーメイド)商品は、ご指定頂いた配達日の4日前を過ぎてのキャンセルは承ることができませんので、ご理解の程お願い致します。

以下の場合は、ご注文されても自動的にキャンセルとなる場合がございます。

1)配達指定日の4日前を過ぎてもご入金が確認できない場合(代引き以外)
2)ご注文後、5営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合(代引き以外)
3)ご注文後、配達指定日の4日前を過ぎてもメッセージ(または写真)をお送りいただけない場合
4)ご注文時のメールが原因でお客様と全く連絡がとれないような場合

3日後が彼女の誕生日で、ぜひプレゼントしたいのですが間に合いませんか?

大変申し訳ございません。ご注文を受けてから製作する商品のため、どうしても日数が必要となってしまいます。
そのため、最短で6日後からのお届けとさせて頂いております。

支払い方法を教えてください。

代金引換、銀行振込、クレジットカードがご利用になれます。 詳しくは『ご利用ガイド』をご確認ください。
なお、一部商品は代引きをご利用になれません。各商品ページでご確認ください。

銀行振込で注文しましたが、時間がなくて代引きに変更したいのですが・・・

お支払い方法の変更は可能ですので、お早目にショップまでご連絡ください。その際は、お名前と注文番号の明記をお願いします。代引きに変更される場合は、別途324円が加算されますのであらかじめご了承ください。

リピート注文です。前回注文時のポイントは使えますか?

はい。ご利用頂けます。ご注文時の画面でポイントを指定する欄がありますので、そちらにご使用ポイントを入力してご注文ください。1ポイント=1円としてご利用頂けます。

PAGETOP

お届けについてのご質問

商品はいつ届きますか?

最短でご注文日から6日後のお届けとなります。配達日時のご指定も承っております。

返品・交換はできますか?

スノードーム、メッセージローズなどの受注製作(オーダーメイド)商品は、原則として返品・交換はお受けできません。

ただし、以下に当てはまる場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
商品の状態を詳しくお伺いした後、折り返し修理・交換方法をお知らせ致します。

・お届け商品がオーダーした内容と異なる場合
・お届け商品に破損、汚れがある場合

※商品が到着してから3日以内に、商品を購入したご本人様からご連絡頂いた場合に限ります。
※到着日から4日以上経ってからの修理・交換は承ることができません。必ず3日以内にご連絡お願い致します。

配送業者はどこですか?指定はできますか?

ゆうパックになります。申し訳ありませんが、配送業者のご指定はできません。

2つ以上の商品を別々の場所に送ることはできますか?

1つの注文では、1つの場所にしかお届けできません。
複数の場所に発送したい場合は、それぞれについてご注文して頂く必要があります。

サプライズで贈りたいので、中身がわからないように発送できますか?

伝票に商品名や発送元を記載しないなどの手配でしたら可能です。通常は発送伝票に「商品名」「ショップ名(世界にひとつのプレゼント)」と記入されています。 ご注文者と送り先のお名前が異なる場合は、ご注文者様のお名前もお書きしております。 ご注文時に何を記載しないか、ご希望を詳しくお書きください。できる限りのご協力はさせていただきますが、必ずしもご希望の状態をお約束できるものではないことを、あらかじめご理解お願い致します。

PAGETOP

スノードームについてのご質問

オンリーワン・スノードームが欲しいのですが、気に入ったデザインの商品が
売り切れになっていました。同じデザインの商品は入荷されますか?

オンリーワン・スノードームのオモテ面デザインは、限定1個のみとなっております。大変申し訳ございませんが、全く同じデザインの商品はご用意できません。ただ、似たようなもの、雰囲気の似ているものは売り切れていない場合もございます。また、時期はお約束できないのですが、似たようなデザインの商品が入荷されることはありますので、販売中の商品をご確認いただければと思います。

ウラ面のメッセージにハートマークを入れたいのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。ただし、送信時に文字化けしてしまいますので、入れたい場所に(ハート)などと記載の上、メッセージを送信してください。

一度送ってしまったメッセージを変更したいのですが、できますか?

ご注文後、すぐにでしたら可能です。ショップまでお早目にご連絡ください。
ただし製作開始後の変更は不可能な場合もございます。

携帯で撮った写真でも入れてもらえますか?

はい、大丈夫です。ただ、なるべく鮮明な写真をおすすめします。

送った写真は後から変更できますか?

申し訳ございませんが、写真の変更は原則としてできませんので送信の際は慎重に選定の上で、お送りください。

写真に手書き文字が入っているのですが、大丈夫ですか?

基本的に大丈夫ですが、あまり細かいと読めなくなる可能性もございます。また、メッセージが写真とは別に入りますので、ゴチャゴチャしすぎないようにできれば文字の入っていない写真の方がおすすめです。

ラッピングはしてもらえますか?

はい、スノードームのラッピングはオプション(+315円)で承っております。ご注文の際にご指定ください。

PAGETOP

メッセージローズについてのご質問

メッセージは何文字まで入りますか?

英文の半角で28文字〜42文字程度になりますが、商品によって異なります。
詳しくは『メッセージローズ』のトップページをご覧ください。

注文した後にメッセージの変更はできますか?

ご注文後、すぐにでしたら可能です。ただし配達ご希望の日から4日前を過ぎての変更は不可能な場合もございますので、ショップまでお早目にご連絡ください。

ラッピングはしてもらえますか?

はい。メッセージローズのラッピングは無料サービスさせて頂いております。
なお、持ち運ぶ際のペーパーバッグもご用意しております(有料です)。

欲しい商品がソールドアウトになっていました。いつ入荷されますか?

ソールドアウトの場合、なるべく早い入荷を心がけておりますが、
入荷時期についてはケースバイケースですので、商品名を明記の上お問い合わせください。

PAGETOP

ジュエリーについてのご質問

欲しいアクセサリーを見つけたのですが、いつ届きますか?

ジュエリーのお届けは商品によって異なります。在庫がある商品は最短6日後〜のお届けが可能ですが、オーダー商品は1ヶ月程のお時間を頂いております。詳しくは各商品ページをご確認ください。

彼女にメッセージローズとアクセサリーを一緒に贈りたいのですが…

単品でのご購入よりお得になる、セット商品をご用意しております。
送料とラッピングが無料の大変お得なセットです。詳しくはジュエリーページをご覧ください。

セキュリティについてのご質問

ネットショップでの買い物は不安なのですが、大丈夫でしょうか?

当ショップは国内最大級の「カラーミーショップ」というレンタルカートを使用しています。ご注文やお問い合わせ時のSSL通信はもちろんのこと、個人情報の漏洩防止対策も万全ですので、ご安心ください。

PAGETOP

メッセージと写真の送付方法

  • メッセージの送付
    商品をカートに入れるボタンの下に「メッセージ入力欄」があります。こちらにご希望の文字を入力してから次にお進みください。ボタン付近に入力欄がない場合は、そのままボタンを押して進むと住所などの下に「備考欄」があります。この「備考欄」にメッセージを入力してご注文ください。
  • 写真の送付

    ご注文後、下記のメールアドレス宛に写真を1点だけお送りください。お名前とご注文番号も忘れずにお書きいただけるようお願いいたします。

    メールアドレス

お買い物の流れ

商品のご注文からお手元に届くまで

  • お支払い方法
  • 配送方法・送料
    日時指定サービス
  • 営業日・お問い合わせについて
    プライバシーについて

PAGETOP